人の習慣は十人十色。現在行っているコロナ対策にしても然り。そして医師が行う生活習慣病予防対策や歯科医師が行う歯周病対策(仮)もまた各人各様。
- コラム
2021年に向けて
本年を迎えて早1ヶ月、瞬く間に過ぎて行く時間に戸惑うばかりです。
と、私は命ある限り毎年同じことを言い続けるのでしょう。
専門家実践シリーズ、始めました
そこで、先生方に実践されている「オンリー習慣(+共通習慣も見つかるかもしれませんね)を聞いてみよう」という思い、また頂戴したアンケートへのご回答も参考に、本年度より新たに『専門家実践シリーズ』の配信をスタートしました!
<配信済み記事>
ウェブメディアアンケートへのご回答ありがとうございます
アンケートの話題が出たところで(※出したとも言います)、アンケートにご回答いただいた方に改めて御礼申し上げたいと存じます。貴重なご意見は今後さらにコンテンツを充実させるための参考にさせていただくのはもちろん、大きな励みとなっております。今しばらくアンケート期間は設けていますので、まだご回答いただいていない方で「こんな配信があったら良いのに」「ここがダメ」といったご要望・ご指摘がある方は遠慮なくこちらにご意見いただければと思います。
昨年に引き続き2021年もコンテンツを配信して参りますので、よろしくお願いいたします。
第2回総会視聴者アンケートも実施中
さて、アンケートといえば。第2回総会視聴者アンケートも実施中です。
こちらのアンケートにご回答いただいた方の中から抽選でホリスティックキュアドライヤーやFitbit Charge4などの豪華商品10種が合計70名様に当たりますので、こちらはお見逃しなく!
※上記アンケートは第2回総会へ参加申し込みをされ、講演動画をご視聴いただいた方へ向けたアンケートとなります。
アンケートでわかる、あなたの気持ち
見出しにゾッとした方もおられるかもしれませんが、一つひとつのアンケート回答が当学会事務局にとっても、ウェブメディア運用においてもかけがえのないものでございます。皆さまと共に歩める学会を目指したいという思いが、学会理事をはじめとする私たちの共通認識です。
是非、この機会に全力で思いの丈をぶつけていただければ幸甚に存じます。
同じタグの記事を読む